
--.--.-- *--
EDIT | 

手作りごはん

2009.11.25 *Wed
 またまた久しぶりです
 
 先週は学級鎖になったと思えば、上の子がインフルエンザに・・。
 熱は最高で38.7℃。
 比較的元気だったものの、ニュースでは怖いことも伝えられているので
 少し不安でした。

 もうすっかり元気で学校にいってます
 下の子はまだかかっていないけど、どうなんだろ~な・・。

 クッキーとプリンにご飯作ってみました。
 
 gohann1.jpg
 
 かぼちゃとブロッコリーを煮て、ご飯にかつおトッピングしてみました☆

 食べてる写真・・
 忘れました
 
 すごく喜んで食べてくれました~。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

学級閉鎖

2009.11.16 *Mon
 とうとうやってきました。うちにもインフルエンザの余波が・・。

 下の子は土曜日からの学級閉鎖で、明日まで休み。
 
 上の子は・・明日から休み。
  なので・・7連休です
 
 今週ある予定だった参観日も上の子はなし。
 久しぶりに仕事を休むので、友達と予定を入れたランチもキャンセル・・。

 仕方ないといえば仕方ない。
 けど残念
 
 わが子が元気ならそれで良いか・・・・。
  
 写真なしの久しぶり更新でごめんなさい。
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アジリティー

2009.11.08 *Sun
 こんばんは。
 暑いくらいの暖かい一日でした。

 うちのリビングのドアに飛び出し防止用の簡易的な柵を置いています。
 子供が「クッキーが飛び越えた・・」と言うので
  
 を構えていると・・
 
 coo19_20091108001326.jpg
 coo20.jpg

 キレイに跳んじゃいました~。
 
 ドックランではアジリティーらしいことは全くできないというか、
 棒の下をくぐるか、飛び越えず横を走るくらいだった。
 
 できるんだ~。
 
 ドックランで今度頑張ってみよ~
 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寒い・・

2009.11.03 *Tue
久しぶりの更新で・・ごめんなさい

急に寒くなりましたね。
今朝は布団からなかなか出れなかったです・・。
うちのワンコはちゃんと躾していないので・・クッキーとプリンも一緒に寝ます。
なので、今朝は2ワンともなかなか布団から出ませんでした。

でも今日は子供のスイミングの大会があったので
起きて弁当も作らなければいけないし・・大変でした。

子供たちは先週から咳がひどくてスイミングの大会もあやしい感じでしたが、
なんとか出れて、二人あわせてですが、
金メダル・銀メダル・銅メダルの3個のメダルを
取れました


でも子供の咳がうつった私は調子悪いです・・
主婦は人混みを避ける生活なんて無理ですよね。
これ以上ひどくならないように気をつけなければ。


写真なしのブログならもう少しマメに更新できるかも~

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クッキーのお気に入り

2009.10.22 *Thu
クッキーの大好きなおもちゃ
coo17.jpg
このラグビーボール
 
 音が鳴るおもちゃが大好きなクッキー。
 だけど、鳴らなくなるまで噛み続けるからすぐに壊れて飽きる。

 でもこれはすごく丈夫で長持ちしてる。
 いつも思い出したかのように遊びだす。

 

 で・・
 その後の仲良しショットcamera.gif

 cp6.jpg
 並んで寝てます。
 私が動くとプリンもうごくので、上からの撮影camera.gif

 
 で・・
 またまたその後・・
 クッションを重ねて置いていたら
 2段ベッドのように寝てましたsreep_dog.gif

cp7.jpg

 急な気温の変化で風邪気味です。
 みなさんも気をつけてねaicon_222.gif

 
 

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ミニピンとトイプーのHAPPY LIFE☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

emi

Author:emi
☆クッキー
犬種:ミニチュアピンシャー
性別:男の子
誕生日 H18.12.14. 岡山県生まれ
 4ヶ月の時に家族になりました

☆プリン
犬種:トイプードル
性別:女の子
誕生日 H18.9.13 神戸生まれかな・・。
 2歳9ヶ月の時に家族になりました








最新トラックバック






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




