fc2ブログ

1月が終わりますっっ

2010.01.31 *Sun
久しぶりの更新です・・

1月も終わりかけ・・もうすぐ終わります。。
今日は雨でしたが、私は今年本厄なのでご祈祷しに行ってきました。

もちろん!?クッキーとプリンは、お留守番です。

 cookie.gif
 寒がりのクッキーはストーブをつける音・・
「ピーーーー」というと必ず走ってきます。

クッキー7
 身体がぬくもると動き出したり、ずれてねてまーす。

 Pudding_20100131232857.gif
 プリンは今日で我が家に迎えて8ヶ月。
 やっと慣れてくれたのかな・・。
 警戒しているのかお腹向けて寝ることがほとんどなかったけど、
 最近はだんだんお腹を見せて寝てくれるようになってきた。
 でもプリンはクッキーのように私たちの前では爆睡しない・・・。
 だから寝顔もなかなかcamera_20100131233245.gif撮れない
 
でもがんばってみたbuta_20100131233419.gif
プリン
 なんか・・微妙・・。

 2月は更新がんばろ~っと。
 今週の土曜日はライブジャックというライブに行きまーす
 色々なアーティストが出るからめちゃくちゃ楽しみです☆
 これで今週も仕事が頑張れそう・・。

 




COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

お~!更新頑張る宣言か~ww

“フレ~フレ~えみちゃん~”

先週は、暖かい日があったけど、今週は、また冷え込むらしいし、ノロウイルスとやら?が流行出してるので、ライブに行く時は、気をつけて~!

いつも、お仕事ご苦労様~!ww
 そんなごほうびがあると、頑張れるよね~ww

良いな~ww 楽しんで来てね~ww。
2010/02/02(火) 01:31:46 | URL | さきの母 #- [Edit
えりちゃん☆
更新頑張る宣言したものの・・・
続いてないe-263

今月はもう一件ライブの予定が・・
なぜかチケット取れてしまったELTのライブチケット。
オークションで売れなかったら行くしかない・・
って感じで。
えりちゃん近くにいたら、もっといろんなとこいけるのに~e-441

あ・・えりちゃん単身赴任しておいでe-454
2010/02/03(水) 22:05:52 | URL | emi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 18:47:45 | [Del


Copyright © ミニピンとトイプーのHAPPY LIFE☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

emi

Author:emi
☆クッキー
犬種:ミニチュアピンシャー
性別:男の子
誕生日 H18.12.14. 岡山県生まれ
 4ヶ月の時に家族になりました

☆プリン
犬種:トイプードル
性別:女の子
誕生日 H18.9.13 神戸生まれかな・・。
 2歳9ヶ月の時に家族になりました








最新トラックバック






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる