
--.--.-- *--
EDIT | 

あけおめ☆

2010.01.02 *Sat
あけましておめでとうございます

今年のお正月は寒いですね・・。
日付が変わると同時に初詣に行きましたが、すごく寒かったです

今年も良い年でありますように・・。

ただ、本厄なので・・お祓いに行くつもりです。

年末の30日に、クッキーとプリンのお友達の晴くんが帰省ついでに
我が家に寄ってくれてすごく嬉しかったです。
短時間だったけど、晴&家族みんなに逢えて本当に嬉しかったよ~
ありがとうね。

クッキーは晴くんが帰った後は、部屋中をずっと捜してました。
プリンは、ビビリなので近寄れず・・ダメ

晴&晴一家のみんなまたゆっくり来てね~
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

年末の忙しい時に、それも急にお邪魔してごめんね~!

って?あれからもう、1ヶ月も経ってしまいました~(汗)

最近、全然更新してないけど、忙しいのかな?

毎日、確認して・・・です~ww

25日に、さきの誕生日でした~ww
 あえて歳は・・・ww

最近、ブログ更新の事を口に出すたび、嫌な顔をされるので、・・・

そんなに気になるなら、自分がしたら~!!モードです

私が、出来たら苦労せんわ~!! って、感じ~・・・

忙しいだろうけど、更新楽しみにしています~ww

頑張って~ww
2010/01/26(火) 01:20:31 | URL | さきの母 #- [Edit
えりちゃんへ☆
ひさしぶり~e-68
コメントありがとう☆

忙しいのか・・色々あったのe-441
はぁぁぁぁぁe-263
心配e-3
ならこっちに帰ってきて~e-259

さきちゃんおめでとうe-51
私も少し前に歳とった・・e-330

えりちゃんにはまだ追いつかないけど・・
なんちゃってe-456
2010/01/26(火) 23:03:20 | URL | emi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 18:47:47 | [Del


Copyright © ミニピンとトイプーのHAPPY LIFE☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

emi

Author:emi
☆クッキー
犬種:ミニチュアピンシャー
性別:男の子
誕生日 H18.12.14. 岡山県生まれ
 4ヶ月の時に家族になりました

☆プリン
犬種:トイプードル
性別:女の子
誕生日 H18.9.13 神戸生まれかな・・。
 2歳9ヶ月の時に家族になりました








最新トラックバック






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




