
--.--.-- *--
EDIT | 

ロハスフェスタ

2009.10.14 *Wed
 体育の日にロハスフェスタに行ってきました。
 rohasu.jpg

 『エコな暮らしとの出会いを提供する』という・・万博公園の広場にたくさんの
 お店が出展してありました。
 旦那さんと義姉と子供たちと一緒に行って
 美味しいものも食べ、買い物もして大満足
 万博公園の日本庭園はワンコはなので、
 クッキーとプリンはお留守番です。
 
 これ買ってきました
 kaba.jpg
 「WELCOME」って書いてあるので玄関に飾ろうと考え中。
 こういうの大好きです

 今日のクッキーとプリン・・
 クッキーどこにいるかわかりますか??
 puri11.jpg

 そう・・ここです
 coo13.jpg

 夜になるとクッキーには冬に感じるのでしょうか・・


  
 
 
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ロハスフェスタ行ってきたんですね~!!
うちは今回もいけず残念。。。
今度こそは行きたいな~♪

クッキーくんかわいいですねi-178
うちも夜になるとすごく寒がります。。
冬越せるかしら(笑)?
2009/10/14(水) 16:00:43 | URL | じゅん #w02O1mYI [Edit
じゅんさんへ☆
行ってきましたよ~e-68
久しぶりだったんですけど、ブースの数もたくさんあって楽しめましたよ。
また行きたいですe-68

ミニピンはホント寒がりですよね。
それに比べ、プードルは大丈夫なのかなe-276
2009/10/14(水) 22:22:20 | URL | emi #- [Edit
クッキーくんっww かわいい~ww
あんたは、ストーカーか?って感じ~ww

そちらは、インフル大丈夫?

こっちは、拓の学校で、先週位から、学級閉鎖&学年閉鎖が出てて、ついにとうとう、学年閉鎖になり今日から、休み~(本人は、珍しく至って元気!)で、朝からバタバタで・・・

くれぐれも、お互い気をつけましょうね~。
         by母様より
2009/10/15(木) 01:45:30 | URL | さき #- [Edit
ミニピンはみんな寒がりなんですね…
うちのPIMPAも夜は寒そうにしていますe-330冬本番になったらどうなることやら…

プリンちゃんはモコモコの毛が暖かそうですねe-266
2009/10/15(木) 01:48:48 | URL | ikuiku #- [Edit
さきママさんへ☆
あらら~学年閉鎖e-330
拓は元気そうなので安心です☆
でも、みんながおさまった頃にかかったりしてe-264

こちらはとりあえず大丈夫かな。
でもそのうちだと思うよ~。
かかっても案外軽い子が多くて学校に行かせてるって話を聞いたし・・。
免疫つけるために、うつしてもらいに行く人もいるとか・・。

いつもコメントありがとうね。
近くに感じますe-266
2009/10/15(木) 22:32:49 | URL | emi #- [Edit
ikuikuさんへ☆
ミニピンにとっては辛い季節ですね~。
今日は毛布を洗おうと取り上げると怒ってましたe-269

プリンの毛が暖かいようなので、お留守番中クッキーはくっついて寝てるようですe-265
2009/10/15(木) 22:35:52 | URL | emi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ミニピンとトイプーのHAPPY LIFE☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

emi

Author:emi
☆クッキー
犬種:ミニチュアピンシャー
性別:男の子
誕生日 H18.12.14. 岡山県生まれ
 4ヶ月の時に家族になりました

☆プリン
犬種:トイプードル
性別:女の子
誕生日 H18.9.13 神戸生まれかな・・。
 2歳9ヶ月の時に家族になりました








最新トラックバック






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




