
--.--.-- *--
EDIT | 

プリンの技・・『お手』

2009.10.07 *Wed
 うちに来たときには何もできなかったプリン。
 前の家族の前ではしていたかもしれないけど、
 オスワリさえもできなかった・・。

 どうしてもクッキーと比べてしまうから
 おすわりもできないの~の子供の一言から
 プリンの特訓は始まった

 クッキーに比べて食に対して無関心だったプリン。
 ご褒美いらずでなかなか覚えてくれなかった・・。
 
 が・・・・・・クッキーがあまりにも美味しそうになんでも食べるからか??
 食に対して関心を持ってくれるようになった。

 オスワリまで約2ヶ月はかかったかな。。
 
 で・・・5ヶ月目を目前にできたのが
  プリ1
            オテ
 できるようになりました。
 さすがです。
 頭良いです。

 でも食いしん坊クッキーのほうが
 色々できるので賢いかな~
 クッキー1
 只今『マテ』の状態です。
 きっとこの先にあるのは・・・。

 
 台風きてますね~。
 明日の学校はあるのかないのか・・
 学校さまさまなので、行ってほしいです
 給食もどれだけありがたいことかmilk.gif
 台風が何の被害も出さず早く去ることを祈りますonegai03t.gif

  
 

 
 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

2回目のトライ! 初コメは、いずこへ~?
プリちゃん凄いおりこうさん~ww
うちの晴なんて、ご飯を食べる前に、マテって言っても???早く~ご飯~ご飯~って、感じで、マテが出来ません・・・でも、おやつの時だけは、マテ出来るようになったけど~・・・
今度会える日までの、課題という事で~ww
ではまた~      byさきのお母様でした~。
2009/10/08(木) 00:27:51 | URL | さき #- [Edit
サキママへ
初コメントありがとうe-68

今度会えるのは冬かな・・
それまでの課題やね。うちのクッキーの吠え癖のせいで 最近プリンも吠えるようになってきたし・・e-263
ちゃんと躾せなあかんねe-443

私も更新頑張るから、またコメントよろしくねe-266

2009/10/08(木) 09:20:52 | URL | emi #- [Edit
おじゃましますe-257

クッキーくんもプリンちゃんもとっても可愛いですねe-266仲もいいみたいで、毎日楽しいでしょうねe-343

やっぱり躾は気長にやらないといけませんね!
私も見習って頑張りますe-271
2009/10/08(木) 19:34:31 | URL | ikuiku #- [Edit
ikuikuさんへ
コメントありがとうございます☆

性格は全然違うけど仲良しですe-68

躾はホント気長にしないとだめですよ~
ってうちのワンたちはダメワンコですが・・。

私もまたお邪魔しますね~
2009/10/08(木) 22:37:42 | URL | emi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ミニピンとトイプーのHAPPY LIFE☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

emi

Author:emi
☆クッキー
犬種:ミニチュアピンシャー
性別:男の子
誕生日 H18.12.14. 岡山県生まれ
 4ヶ月の時に家族になりました

☆プリン
犬種:トイプードル
性別:女の子
誕生日 H18.9.13 神戸生まれかな・・。
 2歳9ヶ月の時に家族になりました








最新トラックバック






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




