
--.--.-- *--
EDIT | 

里親になって5ヶ月

2009.10.03 *Sat
  早いものでもう10月。
  プリンを家族に迎えて4ヶ月が立った。
 
  クッキーはわりと自由奔放なところがあるから、
  家族のそばで寝ることもあれば、ハウスに入って毛布を被って寝てる時もある。

  でもプリンは違う。
  
  誰かの身体の一部が触れるか、見えるところに必ずいる。
  誰もいなくなると必ず粗相をする。
 
  子供が小さかったときの後追いみたいなものかな・・
 
  でもかわいいからついつい許してしまう・・

  トイレの躾はちゃんとしないとね・・。
  cp4.jpg
   
  我が家に来たときには何の芸もしなかったけど
    『オテ』・・お手??
  はできるようになりました
  近いうちに写真u-up02.gifします
  
  CP5.jpg
  ちなみにこの写真は、 
  プリンがご飯を食べてる間、クッキーはずっと側で待っています。
  
  クッキーは
  プリンが食べ終わった後の食器舐めが日課ですte02.gif


 

  
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめましての☆初コメですっ♪
先ほどは、私のおバカなブログにコメント頂き
ありがとうございましたぁ~~!v-436
emiさん!クッキーくん&プリンちゃん♪
はじめまして~~☆
さっそく遊びに来ちゃいましたよぉ~~!v-441v-441

クッキーくんは、さすがミニピンらしく
自由気ままな性格なんですねぇ~~!(笑)
我が家のレッドも寝る場所は決まってないし
同居犬の食べ終わったお皿をペロペロするとこなんて
本当に良く似ていますっ♪
あっ!月齢もめっちゃ近いですねぇ~!
我が家のレッドはH18年の12月5日なんですっ☆

プリンちゃんは、もう「お手」をマスターしたのですねぇ~♪
「お手」のアップも楽しみに待ってますよぉ~!v-352v-352

初コメなのに、長々と失礼致しましたっ!v-356
でもでも、また遊びに来させて下さいねっ!v-398
2009/10/03(土) 22:50:12 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [Edit
こんにちわ♪
うちもナッツがゴハンを食べ終わるの
クッキーくんと同じように待ってますよ~(笑)
写真みてると全く一緒ですi-278


↓のスペイン村、ペット預かってくれるんですね~!!すごく参考になりました♪
なかなか犬連れて泊まりで遊園地って
行けないですから・・・・。
いつか行ってみたいと思います!
2009/10/04(日) 15:38:46 | URL | じゅん #w02O1mYI [Edit
赤いさくらんぼ ママ さんへ☆
コメントありがとうございますe-68

クッキーは
ミニピンの中でも超がつくほどの自由奔放なミニピンだと思いますi-229

レッドくんと9日違いのBIRTHDAYe-420
親近感わきますe-446

私もまたお邪魔しますね☆
2009/10/04(日) 22:42:51 | URL | emi #- [Edit
じゅんさんへ☆
こんばんはe-68

ご飯待ち同じですか~e-454
うちのクッキーはかなり
食いしん坊なので困ります。。

スペイン村のペット預かり所では、他のワンちゃんもいた為、ずっと吠えていたようで・・。
お迎えに行った後、大量に水を飲んでいましたよi-230

2009/10/04(日) 22:48:20 | URL | emi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ミニピンとトイプーのHAPPY LIFE☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

emi

Author:emi
☆クッキー
犬種:ミニチュアピンシャー
性別:男の子
誕生日 H18.12.14. 岡山県生まれ
 4ヶ月の時に家族になりました

☆プリン
犬種:トイプードル
性別:女の子
誕生日 H18.9.13 神戸生まれかな・・。
 2歳9ヶ月の時に家族になりました








最新トラックバック






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




