
--.--.-- *--
EDIT | 

1月が終わりますっっ

2010.01.31 *Sun
久しぶりの更新です・・

1月も終わりかけ・・もうすぐ終わります。。
今日は雨でしたが、私は今年本厄なのでご祈祷しに行ってきました。

もちろん!?クッキーとプリンは、お留守番です。

 cookie.gif
 寒がりのクッキーはストーブをつける音・・
「ピーーーー」というと必ず走ってきます。

クッキー7
 身体がぬくもると動き出したり、ずれてねてまーす。

 Pudding_20100131232857.gif
 プリンは今日で我が家に迎えて8ヶ月。
 やっと慣れてくれたのかな・・。
 警戒しているのかお腹向けて寝ることがほとんどなかったけど、
 最近はだんだんお腹を見せて寝てくれるようになってきた。
 でもプリンはクッキーのように私たちの前では爆睡しない・・・。
 だから寝顔もなかなかcamera_20100131233245.gif撮れない
 
でもがんばってみたbuta_20100131233419.gif
プリン
 なんか・・微妙・・。

 2月は更新がんばろ~っと。
 今週の土曜日はライブジャックというライブに行きまーす
 色々なアーティストが出るからめちゃくちゃ楽しみです☆
 これで今週も仕事が頑張れそう・・。

 




COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

あけおめ☆

2010.01.02 *Sat
あけましておめでとうございます

今年のお正月は寒いですね・・。
日付が変わると同時に初詣に行きましたが、すごく寒かったです

今年も良い年でありますように・・。

ただ、本厄なので・・お祓いに行くつもりです。

年末の30日に、クッキーとプリンのお友達の晴くんが帰省ついでに
我が家に寄ってくれてすごく嬉しかったです。
短時間だったけど、晴&家族みんなに逢えて本当に嬉しかったよ~
ありがとうね。

クッキーは晴くんが帰った後は、部屋中をずっと捜してました。
プリンは、ビビリなので近寄れず・・ダメ

晴&晴一家のみんなまたゆっくり来てね~
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

容疑者?!

2009.12.23 *Wed
 クリスマスですね~。
 サンタをまだ信じている子供たちへのプレゼントの買出しも終わり・・
 年賀状も何とか終わりそう。
 みなさんも終わりましたか??
 なるべく25日までに投函とのことで・・

 クッキーは相変わらず毎日寒さに耐えてます
 面白いショットが撮れました
 クッキー4
 なんだかわかりますか
 クッキー5

 クッキー6
 クッキー3
この写真・・
容疑者っぽくないですか

 お父ちゃんのパジャマのズボンに自分で入り寒さをしのんでいるようです
 


 


 
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ストーブ

2009.12.16 *Wed
 寒いです・・
 寒さに年々弱くなっている感じで・・。
 仕事に行くのに、髪くくってると首がすごく寒くて後悔

 年賀状作ってみたものの、試しに印刷してみると
 何度やってもハガキの半分のサイズにしか
 印刷されなくて・・

 年賀状印刷今日は止めました・・。

 
さてさてワンコの話。
 
クッキーはすごく寒がりなんですが・・
 プリンもやっぱり寒いみたいです
 くうぷり

 気づくと・・
 くうぷり1
 そろって寝てましたb-ohirune.gif
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クッキーの誕生日☆

2009.12.15 *Tue
久しぶりの更新~
もうすぐクリスマス
なんか日々バタバタと過ぎ去っていく今日この頃・・

昨日14日はクッキーの3回目のBIRTHDAY
おめでとう~

早いものでもう3歳か・・。

プリンの時はすっかり忘れていたワンコ用のケーキ。
仕事が終わって、車ぶっ飛ばして買ってきました~

ケーキ

ケーキ1
プリンはずっとソワソワして上手く写真が撮れませんでした・・

ケーキ3
すごい食べっぷりでした

あと何十回も誕生日が迎えれますように・・
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ミニピンとトイプーのHAPPY LIFE☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Author:emi
☆クッキー
犬種:ミニチュアピンシャー
性別:男の子
誕生日 H18.12.14. 岡山県生まれ
 4ヶ月の時に家族になりました

☆プリン
犬種:トイプードル
性別:女の子
誕生日 H18.9.13 神戸生まれかな・・。
 2歳9ヶ月の時に家族になりました








最新トラックバック






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




